丸三証券が嬉しい展開と明日iDeCoを解約の道筋たてます

19日は久しぶりに観光地でのお仕事でした。

休憩中にスマホで保有株上位5銘確認したら、

丸三証券が嬉しい展開になっておりました。

そして帰宅後確認すると日本株総資産も過去最高ということで。

 

さて、夢にまででていました退職ですが、仕事もやっとシフトが減ってきたので、

いつ辞めてもいいように身を軽くしておきたいと思います。

iDeCoを解約し、国民年金の任意加入制度の残り全額を支払い、

月々の支払いを最小限にします。

そして、解約資金でいろいろ試したいと思います。

解約までの道筋も掲載しますが、

心配なことは株式のようにリアルタイムでの数値ではないこと。

明日、コールセンターに聞きます。

 

決戦の前に腹ごしらえじゃ。

夕食は、かつQで

唐揚げマウンテン定食 1078円 内税

準備は整った。

いざ勝負。

 

ダイヤモンドザイ 11月号とうちゃくしていました。

明日ブログあげます。

 

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です