幼稚園の祖父母参観のつづきと(WBA)の決算発表予定日

幼稚園の祖父母参観のつづきです。

10時30分の始まりで10分前にとうちゃく。

もうすでにみんなとうちゃくしているような。

ぎりぎりにとうちゃくだったから孫娘ちゃん不安だったろうな。

とうちゃくしたら元気いっぱい手を振ってくれました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんと触れ合いながら

一緒に身体を動かしたり、ゲームをしたりと楽しもう

というコンセプト。

観るだけじゃなかったのか。

まずは、しりとりゲーム 孫娘と二人でぐるぐる回ってお尻タッチだって。

立ち止まっても孫はおしりタッチしてくれなくって、目が回りあえなくダウン。

体力ないわ。今考えると一方方向ではなく、時々逆回転していたら目が回らなかったのに。

 

そして、カブラ積みゲーム。一番積み上げるのはどのチームか。

あまり好きではなさそう。

1回目は26段 いっしよに積みあげる。

2回目は、なんと倒れるように積み上げていくぞ。

補正する番に回ったけど崩れ落ちる。しかし崩れるのを見たかった。

崩れても孫娘は平気だ。あわてて組み立てようともしない。

あとから娘に聞くと、競争は嫌いらしい。

そして、負けるのもいやらしい。

だから最初から気がない。

つまらない。帰りたいを途中で連発。

先生にきこえていたろなぁ。

どうも半数くらいは同じようにつまらなくしている園児だ。

いつもと違うんでしょうね。こういう行事は。

でも行事も経験ですからね。

はしおりましたが、最後にポケット付き壁掛けの孫娘からのプレゼント。

それも写真付きコメント付きだ。

おじいちゃんはこんなポーズされると、

クリティカルヒット。

1歳の時に1回会ったきりで、想像して書くコメント。

難しかったろうなぁ。

もちろんお部屋に飾ってますよ。

いっしょに帰宅した園児は半分くらいかな。

もちろん遠いところから来たおじいちゃんのためいっしょに帰宅。

帰宅する準備とか早いなぁ。感動。

おててつないで帰りましたとさ。めでたしめでたしじゃな。

育てる現場と別家(会議室)にいるおじいちゃんとは違うのだ。

子育ては現場で起きているんだ。踊る走査線か。

外でのおじいちゃんデビューでした。

 

ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(WBA)の決算発表予定日

 

前回2023/06/27 20:18 決算発表は、

3Q決算は8.6%増収-59.2%減益でした。

年間配当 1.92USドル

配当利回り 8.56%

残念ながら株価低迷なので配当利回り高いといことです。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/09/18 07:18

■決算カレンダー(2023/09/18)更新銘柄
ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(WBA):2023/10/12

 

エリアクエスト 8912 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金の処分の件では、

期末配当金は、1株あたり2円

剰余金の配当が効力を生じる日は、

9月27日

議決権の行使はねwebでします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です