ダイヤモンドザイ11月号昨日とうちゃくです。

昨日決めたiDeCoの解約ですが、

手続きに1ケ月から2ケ月かかるそうです。

すんなりいかないのがこの世の中。

まぁぼけていない今することが肝心です。

 

ただいま、日本株の持ち株は少し下げている模様。

 

表題の件ですが、

今回は、本誌と別冊2誌とうちゃくしました。

 

世間は新NISAで盛り上がっている?  ようですが

表紙は、波瑠さんです。

連続テレビ小説の時からかわらずお美しいです。

 

題目も表題のとおりですが、

ちょっと低迷していて掲載が少なくなっていた米国株に関して掲載されています。

米国株の個別銘柄の診断結果もかわってきています。

つきなみに今後の日本株と米国株の銘柄取得に参考にしたいと思います。

 

付録は新NISA入門

最新理論株価 です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です