ゆうちょ銀行より選択した株主優待品とうちゃく

ゆうちょ銀行 7182 より

選択した株主優待品とうちゃくです。

今回は、イルムスの長財布 ブラック でした。

 

 

 

イオン 8267 の 特別優待券をもって

母親の付き添いでイオンモールへ

食品5%引いてくれました。

私にとっては、久しぶりのスーパーでした。

母親が行きたくなくなるレジ処理

完全セルフレジもありますが、

レジ係のいるレジでも商品スキャンだけで、

あとはセルフ会計になったのですね。

どうもこのセルフ会計が両親世代には難しいらしい。

年寄りにやさしい技術介入がまだまだ必要だと思う。

意外とクールなセルフ会計システムですね。

お金のありがたみはどこにいってしまったのかとぼやく還暦じいさんでした。

 

フランクリン・リソーシズ(BEN)の決算発表予定日

 

前回2023/05/01 21:41 決算発表は、

2Q決算は-7.4%減収-44.5%減益でした。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/07/21 07:24

■決算発表日(2023/07/28)5営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

 

あのエリアクエスト 8912 が終値前日比∔17円

含み損抱えてる放置銘柄ですが、

7月20日に

自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ

取得期間 : 2023 年 8 月 1 日~2024 年 1 月 31 日

ということか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です