ミツカンさんのクリーミーとんこつと含み益過去最高まであと少し

いつのころからだろうか探さなくなったのは、

今日も母親の付き添いでスーパーへ。

本当に久しぶりに探して、豚骨スープありました。

まだ味は確かめていませんが。

その後ネットでも調べましたが、商品少し出てました。

昔、ファストフードでラーメンメニューやっていた頃の創味さんのミニパックででてました。

まずは、ミツカンさんので試してみます。

少しやりたいことできたかな。

 

本当に上がったり下がったりラジパンダリーですね。

それは当然であり必然なのですが。

米国株の保有株も含み益が回復してきましたが、

決算悪くても踏みとどまっていることに感謝ですね。

数値再確認しようと思ったら、楽天証券システムメンテナンスで

サービス再開予定 2023/7/23(日) 3:30
※最大13:00になる場合があります

ということです。

米国株も日本株もiDeCoも投資信託も含み益過去最高まであと少し。

損切りもしましたが、いい感じで推移しています。

ただ先週7銘柄の新規、増資、損切り注文入れて、

新規のイオンモールだけ約定。

あとは、思うような結果でませんでした。

作戦変更が必要か。

業績改善しても買値に戻らない銘柄多いということ。

外国人の投資対象から外れていることは大きいとうことがポイントかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です