日米とも資産少しずつ回復と1銘柄約定も細かい動き

池中玄太 89.90㌔

 

23日はお孫様に運動靴をプレゼントとしたと日記には書いておこう。

翁には、とくに靴のことはわからんので娘の言われるがままに。

地を踏みしめる足は特に重要だから。さまざまな健康機能が備わっているらしい。

翁の幼少期とは違うなぁ。

そしてネットで直送だから便利ですね。

これはまた配送手段作ってしまった。甘いなあ。

かわいい写真送ってきたのは伏線だったんだねぇ。参りました。

 

さて、今晩も始まりましたが、

昨夜の米国株式市場の主要3指数は揃って上昇。ダウは3日続伸ということで、

ベライゾンは決算結果でやられましたが、何とか総資産は3日連続少しずつ回復中。

この市況の動きでは売買なし。

国内市況では日経平均株価は続伸し、終値は前日比113円55銭(0.30%)高の3万7552円16銭

ということで、総資産は、日経平均3万9千円台と同じくらいまで回復してきました。びっくらぽん。

半導体株持っていないからかな。

そんなこんなで少し相場が安定してきたかのような感じでしたので、2銘柄指値入れ、

1銘柄は少し約定できました。なかなか細かい動きです。

 

米国株式の現金現金配当情報

 

 

 

業種 保険 – 物損および損害賠償

年間配当金 0.69USドル

配当利回り 4.98%

 

件名: 【米国株式】現金配当情報をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/23 07:16

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当情報をお知らせします。

──────────────────────────
銘柄名  :ドネガル・グループ
現地コード:DGICA
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2024/05/07
入金予定日:2024/05/24(現地支払日:2024/05/22)
配当内容 :一株につき0.172500USD
備考   :-
※発表内容は予定であり、変更される場合があります。
※入金予定日は国内の日付、その他は現地の日付です。
※配当単価は現地源泉徴収前の金額となります。
──────────────────────────

 

米国株式の決算発表予定日

 

業種 銀行

前回 2024/01/25 06:14 決算が発表

4Q決算は-22.9%減益

 

業種 銀行

前回 2024/01/26 06:04 決算が発表

4Q決算は-41.8%減益

 

業種 無線通信サービス

前回 2024/01/24 20:39 決算が発表

4Q決算は2.2%増収、増益

 

業種 非紙製容器 & 梱包材

前回 2024/02/07 06:18 財務情報が発表

 

業種 清涼飲料水

前回 2024/02/13 20:59 決算が発表

本決算は7.2%増収-2.9%減益

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/23 07:44

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/04/24)1営業日前銘柄
ブルックリン・バンコープ(BRKL)
ノースフィールド・バンコープ(NFBK)
AT&T(T)

■決算発表日(2024/04/30)5営業日前銘柄
アムコア(AMCR)
コカ・コーラ(KO)

 

国内株式の注文が約定

 

業種 情報・通信業

年間配当金 0.69USドル

配当利回り 15円

 

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/04/23 12:55

国内株式の注文が約定しました。

リスクモンスター / 37680
東証
現物
買付
約定単価:480円
約定数量:100株(口)
約定日時:2024/4/23 12:54
口座区分:特定
注文番号:0592

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/04/23 14:51

国内株式の注文が約定しました。

リスクモンスター / 37680
東証
現物
買付
約定単価:480円
約定数量:100株(口)
約定日時:2024/4/23 14:50
口座区分:特定
注文番号:0592

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です