ダイヤモンドザイ9月号が18日にとうちゃくとスター・グループの現金配当発表

ダイヤモンドザイ9月号が18日にとうちゃくしておりました。

本誌も付録も新NISAのタイトルがでかい。

本誌の表紙は、菊地凛子さん このないだ『TOKIOカケル』に出演されていた回見ました。

新NISAのタイトルでかい他にも、今回は高配当株で占めてますね。

高配当株の正しい選び方とか

高配当株投資の天国と地獄では、読者のリアル体験が掲載

自分なりの投資方法勝ちパターンを見出すしかないでしょう。

気づかれる前に先に買え!隠れインバウンド銘柄のタイトルも。

表紙にはないですが、武藤十夢さんの株主総会突撃レポートもあります。

 

 

iDeCo  投資信託 も 過去最高の含み益に近くなってきました。

米国市場も少し持ち株に恩恵がではじめてきました。含み益アップ。

日本市場は、あいかわらず、売りたい銘柄はまったく動かず、買いたい銘柄は中途半端な位置に。

無理して動かずということで。

 

スター・グループの現金配当発表

 

 

業種 石油 & ガス精製・販売

年間配当 0.65USドル

配当利回り 4.93%

2023/05/04 06:27 決算発表

2Q決算は-5.7%減収-23.8%減益

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/07/20 07:20

──────────────────────────
銘柄名  :スター・グループ
現地コード:SGU
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/07/21
支払日  :2023/07/31
配当内容 :一株につき0.162500USD
備考   :-
──────────────────────────

 

インテル(INTC)の決算発表予定日

 

 

業種 半導体

年間配当 0.50USドル

配当利回り 1.44%

2023/04/28 05:15決算発表

2Q決算は-36.2%減収、減益

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/07/20 07:40

■決算発表日(2023/07/27)5営業日前銘柄
インテル(INTC)

■決算カレンダー(2023/07/20)更新銘柄
バックル(BKE):2023/08/17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です