ファーマライズホールディングス選択した優待品とうちゃく ハウスバーモントカレーだよ

ファーマライズホールディングス 2796 より

選択した肌思いのうるおい保湿液 Pharmai  とうちゃくです。

敏感お肌の息子にプレゼントしました。

 

 

私は、中辛がいいんですが。

息子がちょっと香辛料に弱いので、

子供のころよく食べたハウスバーモントカレーの甘口

今年初めてカレーを作りました。

松阪牛の牛すじを含む、牛肉を自家製すりおろしにんにく加えて煮込み

ジャガイモは、ルーと合わせる10分前に入れて煮込む。

ちょっと薄めのカレーにするとバーモントカレーの甘口でもなくなる。

コーヒーとか牛乳とかも入れました。

刺激がないカレーに。しげきかんげき。⇒しげきを完全にげきたいしたということです。

福神漬けがメインの味になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です