ムゲンエステート期末配当金 評価損益は、マイナス堅持ですが何か

ムゲンエステート 3299 より

定時株主総会決議通知、レポート

期末配当金計算書 とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり20円

配当利回りは、4.06%

ですが、業績は回復しているものの株価低迷

評価損益は、マイナス11,800円なのです。

支配開始日は、3月31日でしたが郵便物は4月3日とうちゃくでした。

 

さて、今日明日二日間はお仕事なので日中マーケットは見ることができません。

今日のような動きは、投資信託には良いのですが、(個人感想です)

iDeCoの含み益もようやく300万円台まで回復、

あの野村の投資信託も数値上は評価損益はマイナスですが、

分配再投資から見ると投資金額より時価が上回っています。含み益プラスで今年初。

楽天の投資信託は、含み益はプラスっを堅持しています。

ちょっと状況が変わってきたのかと期待していますが・・・。

今晩の米国市場に注目です。

ですが、明日少し勤務時間早いので寝ます。

健康第一です。

おやすみなさい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です