朔日餅は桜餅 米国保有株総資産が久しぶりに含み益が少し出るまで回復

米国保有株総資産が久しぶりに含み益が少し出るまで回復しました。

あとは、世界と名の付く投資信託とペイペイ運用投資の回復を待つことと。

iDeCoがまず昨年の含み益を回復すること。

日本株総資産の含み益は、この時期こんなものでしょう。

 

日本たばこ産業 2914 が一時、何年振りかの含み益がでたのですが、

終値で残念。

ダイコク電機 6430 も2倍株まであと少しまで迫りつつ、

こちらも終値 3,220円 でした。

ちょっとは期待していい流れかなと誰かが言っていました。

権利落ちを狙っていた銘柄の指値はしばらくいれておいたままで様子見ます。

ここ数年は、結果的に日本株は権利落ちと立会外分売を中心で取引しています。

 

FUJIジャパンより定時株主総会決議通知とうちゃくしました。

 

ちょっとブログが新着記事に掲載されないトラブルがあり、

その作業で精魂尽き果てましたが、少し改善しているようです。

このブログがすぐ反応するか少し不安ですが。

 

その新着記事の更新がなかなかされなかったどえらく高くなったたこで

元ファーストフードたこ焼き職人がたこ焼きを作りました。

たこ焼きミックスの調合が決めてです。

これは、職人の感です。

今日は、朔日餅でした。

桜餅。

子供のころからどこの桜餅でも大好物です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です