保有株の方向性を探るため、数値をチェック 2023年に増配する銘柄が多く安心

明日から4連続の観光地でのアルバイト出勤ですので、

月曜からの相場を瞬間チェックすることはできません。

今日は、保有株の方向性を探るため、数値をチェックしました。

意外と今年2023年に増配する銘柄が多く安心しました。

いただけるまでは絵に描いた餅ですので粛々と。

売却したい銘柄も、取得コストに近づいてきています。

要観察です。

好機を逃さず、銘柄入れ替えに努めたいと思います。

 

昨夜の米国市場は、下落したものの保有銘柄は平均的にわずかに株価を下げたため、

買付したい株価まで下がってきませんでした。取引ゼロという結果ですが、

今後は、頑張って指し値を入れておきたいと思います。

やっぱり深夜は、花粉症の処方薬が効いて眠たいです。というか居眠りしています。

 

いろいろな投資のアプリ入れましたが、

日中のアルバイト中にスマホに着信音がなるなる。

今日は、着信をサイレントに設定しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です