アステナHD 期末配当金 入金 インテル減配ですが

こちらも既に多くのブロガーさんから紹介されています。

2月24日に証券口座に入金。

本日、アステナホールディングス 8095 より配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり9円 年間で18円

配当利回りは、4.20%となります。

評価損益はマイナスです。業績評価ですね。

 

今週は、まだ米国市場残っていますが、

iDeCo、投資信託は、期待させては裏切って週末となりました。

日本株保有資産の評価損益はほぼ横ばい。

そして、今夜の米国市場を迎えます。

 

さて、部分入れ歯の型取りは、今回いつにも増してあの型取りのピンク色の印象材が

口の周りにに付着。丁寧に拭いてくださったのですが、なかなか広範囲にわたっていて、

もう顔の半分すべて拭かれ・・・。

来週部分入れ歯できてきます。

今週は、歯に違和感があり。痛み止めを飲み。

花粉症発症で処方箋を飲み。

むち打ちの症状で痛み止めを飲み。

と老人街道まっしぐらでした。

 

インテル減配ですが、業績回復期待します。

下がれば増資したいと思います。

投資はくれぐれも自己判断でと言っておかねば。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/24 07:34

──────────────────────────
銘柄名  :インテル
現地コード:INTC
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2023/05/04
支払日  :2023/06/01
配当内容 :一株につき0.125000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.50USドル

配当利回り 1.95%

──────────────────────────
銘柄名  :クロノス・ワールドワイド
現地コード:KRO
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/03/06
支払日  :2023/03/16
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.76USドル

配当利回り 6.41%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です