アステナHD 株主優待のご案内 日本株総資産評価損益 今年、最高益

今日は、日経平均株価 小幅反落だったんですね。

そうかと野村と楽天の日本株総資産評価損益を見てみると、

今年、最高益となっていました。

2022年の頭はプラス 3万円くらいでしたので、

こんな短期間でプラス100万超えは初めてです。

分散投資に感謝です。

ただただ配当狙いですので売却しませんが、

ひとつの指標とチェックしておきましょう。

 

水曜日まで日中は、アルバイトの仕事ですので、

ちょっとある銘柄に注文いれておきました。

さてさてどうなることやら。

 

わたしんちにも アステナホールディングス 8095 より

株主優待のご案内入っておりました。

内容は、ブロガーさんたちが紹介しているとおりです。

割愛させていただきます。

今回から100株 3年以上 Bコースとなりました。

この株価と業績からいただくのは申し訳ないと思いますが、

この高配当と株主還元が維持できるよう改善していっていただきたいと思います。

 

クロノス・ワールドワイドとケロッグの現金配当が発表

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/27 07:20

──────────────────────────
銘柄名  :クロノス・ワールドワイド
現地コード:KRO
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/03/06
支払日  :2023/03/16
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.76USドル

配当利回り 6.42%

──────────────────────────
銘柄名  :ケロッグ
現地コード:K
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/02/28
支払日  :2023/03/15
配当内容 :一株につき0.590000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 2.36USドル

配当利回り 3.49%

 

B&GフーズとABMインダストリーズの決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/27 07:27

■決算発表日(2023/02/28)1営業日前銘柄
B&Gフーズ(BGS)

■決算カレンダー(2023/02/27)更新銘柄
ABMインダストリーズ(ABM):2023/03/08

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です