昨日は、緊急出勤、今日から二日間は本来のシフト通りの出勤

昨日は、緊急出勤、今日から二日間は本来のシフト通りの出勤で、

日中は日本市場をみることはできませんでしたが、

スタートの数値としては、投資信託、iDeCo、保有株もまずまずでした。

この段階では売買できない状況です。

コロナの状況で観光地もにぎやかさは今一つです。

でていいのか悪いのかということではないでしょうか。

感染拡大は、どこかの鉄道のように人員の確保ができなくなると本数が減ったりと、

おのずとと社会活動がストップすることがでてくるので・・・

飲食店も少人数運営が多いので今後このような状況が増えてくるかもしれません。

さて、今晩の米国市場のスタートはどうなるでしょうか。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/25 08:01

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/07/26)1営業日前銘柄
コカ・コーラ(KO)

■決算発表日(2022/08/01)5営業日前銘柄
ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(WBD)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

25日の夕食は、健康プラス弁当もちろんスーパーのお弁当とおすそ分けサラダをポン酢で

焼きシシャモでした。さすがにトウモロコシは食べることができず、しょうゆを浸しZIPで冷凍庫へ。

24日の夕食は、冷やしぶっかけうどんと三元豚のとんかつと4種のおこわのお弁当でした。

この日は、飲食店あるあるで当日突然の従業員の休みで緊急出勤でした。

23日の夕食は、カップコーンポタージュとおにぎり弁当と味付けたこと数の子粕漬。

23日のお昼は、余っている野菜でスープカレー作成と親のおすそ分けでうなぎ丼とあさりみそ汁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です