MRKでネット注文した優待品一部とうちゃくです

今週は、ようやく投資信託が総合してプラ転したこと。

iDeCoもまだまだ昨年の数値には届きませんが、回復基調。

なかなか一筋縄とはいきませんが。

さて、年末に向けて取得したい銘柄を整理し、お気に入り登録入れ替えします。

 

MRKでネット注文した優待品一部とうちゃくです。

青汁に初めてチャレンジします。

乳酸菌も食してみようと思います。

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/22 07:26

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2022/07/22)更新銘柄
バックル(BKE):2022/08/19

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/22 09:06

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/07/29)5営業日前銘柄
スパークス・グループ(8739)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

 

昨日の夕ご飯は、両親の家庭菜園でとれたトウモロコシをゆでて、しょうゆをかけて焼きました。

焼きトウモロコシは露店で買った小学生からの大好物です。

冷凍庫にしまっておいたガーリックライスを解凍し、溶き卵とネギとごま油と塩コショウで電子レンジでチン。

これでチャーハンもどきで充分だと自画自賛です。

冷蔵庫に残っていたママカリとサーモン巻きと白和え等も食べて、冷蔵庫整理です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です