ひな株 CONNECT一般口座に移管 目的別に運用

口座は、目的別に運用していますが、
StockPoint for CONNECTもCONNECTもポイントサイト等で貯めたポイントのみで運用です。
けっこう持ち株増えました。
ポイントといっても、やはり市場を見て、たとえ成り行きの取引でもタイミングを図ります。
7月20日に ひな株となったのでStockPoint for CONNECTから
CONNECT一般口座に移管されました。
受渡日▼商品銘柄コード銘柄名口座区分入出庫区分数量単価
2022/07/20株式22960伊藤ハム米久HLDGS一般入庫1 株
CONNECT口座で運用されている銘柄は下記の通りで、
伊藤ハム米久HLDGSと楽天グループがポンタポイント使用でひな株獲得した銘柄です。
それ以外は、口座開設でいただいた現金で取得した銘柄とキャンペーンで頂いた銘柄、そしてdポイントで獲得した銘柄です。
コード▲ /[市場]
銘柄名
口座保有株数取得単価
2296 [東証]
伊藤ハム米久HLDGS
一般
1株
682円
4755 [東証]
楽天グループ
一般2株613円
8604 [東証]
野村ホールディングス
特定10株489.9円
8698 [東証]
マネックスG
特定10株419円
9831 [東証]
ヤマダホールディングス
特定6株378円
差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/21 07:53

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/07/28)5営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)
インテル(INTC)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

昨日のお昼はぶっかけそうめんの上にねばねばおくら、わかめ、長芋をかけました。

ちょっと健康的。

あとは、いつまでも残っている水ようかんでした。

夕食は、いつものスーパーの健康弁当498円税抜 ブロッコリーをポン酢で

冷蔵庫に残っていた野菜、玉子、チャーシュー、トマトを入れ中華スープ作りました。

もっと早めに作っておけば、汗だくにならなかったと反省しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です