こんな時に配当アップは次にすすめます

今年はじめて息子を連れて外食をしました。

いざはま寿司へ。

平日1皿90円が健在だったんですね。

注文入れるまで知りませんでした。

多分、周りが見えてないのでしょう。

これがもうすぐ還暦までのカウントダウンなのか。

貧乏性なので全部90円の皿でした。

けっして無言の圧力をかけたわけではございませんが。

ペイペイでの支払いと楽天ポイントも14.ポイントいただきました。

 

金曜日のiDeCoの基準値と月曜日とは違い評価損益はかわるが、

投資信託の金曜日の基準値と月曜日の基準値は同じで金曜日の米国市場の数値は繁栄されていないということで評価損益は変わらずでした。

やってみないとわからないことがありますね。

さて、次の基準値はどうなり評価損益はどうなるのか。

 

日経平均は下がるものの決算が好調なところのおかげで保有株は全体としては下がりませんでした。

コロナ下でも企業を立て直そうとする努力が伝わってきます。

昨日は、今年の配当金はどうなるか調査しましたが確実に増えることが判明して一安心。

こんな時に配当アップは次にすすめます。

 

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/02/08)1営業日前銘柄
ヒップ(2136)

■決算カレンダー(2022/02/07)更新銘柄
ビーアンドピー(7804):2022/03/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です