保有株も変動もなく、グランディハウス 8999も好決算で増配ということで

保有株も変動もなく、グランディハウス 8999も好決算で増配ということで

好決算で増配続きで安心して、買い場も訪れることなく、

いい感じで寝ていましたが家の固定電話にかかってきました。

基本両親より先に取るようにしています。勧誘電話多し。

やっぱり健康食品からです。

興味ないと断ったら、すんなり電話切ってくれました。

今さら82歳と90歳の両親に健康食品はねぇ。CM出れるぞ。

途中で起こされると不健康にこちらはなりそうです。

 

お好み焼きにしました。だしが決めて。

たまご多めで卵焼きに近い。元焼き物ファストフード勤務のオリジナル。

ソースはおたふくが好きなので。

正直、売り物にはなりません。

しかし、周りのお好み焼き屋2店舗つぶれたおかげで。外食できず仕方ないか。

 

さて先週末は投資信託のことに関して、

来週は、おそらく評価損益マイナスからのスタート つまり平均取得価額よりマイナスからのスタートとなやるはずです。

と言っておりましたが、プラスからのスタートで大きく予想を外しました。まだまだ奥が深いということです。単純ではない。

 

野村證券

NISA 投資信託

 
預り区分別合計評価額評価損益
NISA預り/つみたてNISA預り31,189円+401円

楽天証券

特定口座 投資信託

現在の評価額合計
41,333 円
評価損益
+1,333 円

 

 

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :コンソリデーテッド・エジソン
現地コード:ED
市場   :NYSE
発表日  :2022/01/20
権利落日 :2022/02/15
支払日  :2022/03/15
配当内容 :一株につき0.790000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2022/02/08)更新銘柄
ABMインダストリーズ(ABM):2022/03/07

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です