スポット買い投資信託1週間経過

今日は、自家製にんにくしかもしょうゆ漬け1年物を使用して、

(にんにくも漬けてあったしょうゆも少し使用します。)

ビーフシチューを作りました。

お肉は、業務スーパーの赤身すじ肉とアミカで買って余っていた牛肉です。

にんじんも半分自家製。

両親が家庭内菜園しているので。

両親も、3回目のワクチンを1月30日に終え、

ファイザー、ファイザー、モデルナでしたが全く副反応もなく過ごしています。

さて、飲食業をずっとやっていると何事も原価換算してしまう悪い癖があるので、

自分で作った方が、いいと思ったときは調理してしまいます。

裏側の事情を知っていることは時に楽しめないことがあるわけでして。

煮込みますが、ジャガイモは最後にしないと跡形もなくなるので。

いつもは鍋いっぱい作りますが、さすがにやめました。

米国株は途中指値をいれて就寝しましたが、すんでのところで約定せず。

長期保有目的なので妥協はせず、ほんとに少ない資金なので有効に慎重に自分のルールで。

 

日本株は、好決算が続出で株価も評価され増配がうれしい。

投資アプリの新鮮なニュースを注視することを学ぶ。

 

iDeCo 回復はまだ先の方です。

 

スポット買い投資信託1週間経過

下り坂 上り坂 そしてまさか といういろいろ学べた展開でした。

来週は、おそらく評価損益マイナスからのスタート つまり平均取得価額よりマイナスからのスタートとなやるはずです。

さて、ここでスポット購入で増資すべきか静観するべきかという選択が待っています。

野村證券

NISA 投資信託

 
預り区分別合計評価額評価損益
NISA預り/つみたてNISA預り30,907円+119

楽天証券

特定口座 投資信託

現在の評価額合計
40,999 円
評価損益
+999 円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です