KFCのチキンをティクアウト

今年初めて、KFCのチキンをティクアウトしました。

もちろん保有株ありません。

昨年、プレミアムステージ獲得後、

オリジナルチキン4ピースとクリスピーチキン3ピース

1,520円がプレミアムステージのクーポンで1,000円とお得となるというもの。

小分けしましたので写真は少ないですが。

かなりイートインのお店は厳しそうです。

遊戯施設に車は止まっていますが、外食の駐車場は止まっていないですね。

 

さて、明日からも投資信託の勉強がスタートです。

投資信託されているブログもじっくりと読むようになってきました。

もう米国株と投資信託のブログしかないような錯覚に陥っているのでしょうか。

それしか見えなくなっています。

明日からの動きに注目です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です