今週から投資信託のスポット購入はじめました

今日は、NYダウがマイナスから始まりプラスに転換するところを見ることができました。

さて来週はどんな動きがあるのか。

 

今週から投資信託のスポット購入はじめました。

ネット証券での購入手数料なしの商品の優位性と実店舗のある証券会社で手数料ありの優位性を見ていきたいと思います。

投資信託実績 Investment trust 2022年

 

アイ・ケイ・ケイホールディングス 2198

アイ・ケイ・ケイホールディングス 2198 より

第26期定時株主総会決議通知

報告書 とうちゃくです。

コロナにまともに影響を受ける事業ですので期末配当無配は仕方のないところ。

優待があるだけでましだと思います。

長い目で見ていきます。

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/01/31)1営業日前銘柄
スパークス・グループ(8739)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です