昨年度の国民健康保険医療費のお知らせがとうちゃく

昨年度の国民健康保険医療費のお知らせがとうちゃくです。

総医療費合計 120,910円 自己負担額合計 39,273円 でした。

もちろん1人分です。

部分入れ歯の作成と被せものの作り直しが全体の半分をしめました。

昨年も2月から重度の花粉症のため通院していたことがわかります。

 

すでに振り込まれておりまが、ビーアンドピー 7804 より

決算報告書と期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金(年一回配当) 1株あたり31円

配当利回りは、現在 3.19%

 

ゲンダイエージェンシー 2411 より

臨時株主総会招集通知とうちゃくです。

議案は、資本金及び資本準備金の額の減少の件とのこと。

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/02/01)1営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です