イオンより株主優待還元と2銘柄約定でした

池中玄太 89.90㌔

15日にイオンより株主優待還元のお知らせとうちゃくしておりました。

還元予定日は、4月18日です。

WAONカードの汎用性私にとっては高いのでこれで良いと思います。

 

 

昨夜の米国市場ですが、スタート時は快調とおもわれましたが、

米国株式市場の主要3指数は揃って下落。ダウは6日続落しいうことで、

保有株総資産は下げ止まり、少し上方修正でした。

4銘柄指値注文しましたが成立せずでした。

日経平均株価は大幅続落は、ご存じの通りで、

悲しみもあれば、又喜びも待っていると思う今日この頃です。

こんななか1銘柄のナンピンと新規1銘柄約定で出来ずは4銘柄でした。

今日は、これで良しとしましょう。

 

国内株式の注文が約定

 

こちらはナンピンで入替用です。

業種 サービス業

年間配当 28.07円

配当利回り 3.15 %

優待あり

経常利益

直近の決算は3月15日発表の第1四半期 、経常利益: 294 百万円
対会社予想進捗率: 16.0%

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/04/16 12:31

国内株式の注文が約定しました。

AB&COMPANY / 92510
東証
現物
買付
約定単価:889円
約定数量:100株(口)
約定日時:2024/4/16 12:31
口座区分:特定
注文番号:0575

 

こちらは新規です。

業種 鉄鋼

年間配当 65円

配当利回り 3.17 %

優待あり

経常利益

直近の決算は2月2日発表の第3四半期 、経常利益: 9,077 百万円
対会社予想進捗率: 75.6%
次の決算はで2024年4月30日 に発表される予定です。

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/04/16 13:06

国内株式の注文が約定しました。

山陽特殊製鋼 / 54810
東証
現物
買付
約定単価:2,062円
約定数量:100株(口)
約定日時:2024/4/16 13:05
口座区分:特定
注文番号:0579

 

16日は、『グリル百福 感謝祭』開催中 ということで

行ってまいりました。

15日は、年金支給日ですので避けております。

 

サラダとスープはお代わりしましたが、

ドリンクはお代わりしなかったと日記には書いておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です