15日取引なし。調理に全集中。総資産は少し前日より上昇。

池中玄太 89.75㌔

 

15日は、たら芽の天ぷら、ポテトサラダ、たけのこでメンマづくり。

元ファーストフード、病院給食調理人の名に懸けて。

重複して調理を1時間30分でこなしたと日記には書いておこう。

写真撮らずに全集中しました。

初めて焼いたジャガイモでポテトサラダ作りました。

味覚はひとそれぞれですが、美味でしたと伝えておこう。

 

その前に、3銘柄指値で注文入れておきましたが成立なし。

1銘柄は、指値注文の単価の終値でしたが、順番で成立していませんでした。

残念なのかどうかは、今後の動きですが、ここは自分の決めた指値ですから仕方なし。

15日の日本市場は、一時700円安までいきましたが、

終値は前週末比290円75銭(0.74%)安の3万9232円80銭でした。

東証プライムの値下がり銘柄数は910。値上がりは690、横ばいは52。

でしたが、今回は総資産は、少しですが上昇していました。

その分、米国株のマイナスでチャラですが。

配当狙いなのでこういう相場はとんとんで充分だと思います。

欲張り爺さんは目指しておりませんから。な~んちゃって。

このところ米国市場じり貧だから。といっても。

それに対応していくしかありませんが。

泣き言禁止。それが自己責任ですから。

と道徳の時間はここまで。

 

さて、続々と決算発表が。

それに救われている銘柄ありますから。

下記は確認事項です。

こうやって書いて確認していかないといけない翁です。

 

米国株式の決算発表予定日

 

業種 銀行

年間配当 0.80USドル

配当利回り 7.40%

前回2024/01/22 23:07 決算が発表

4Q決算は-16.3%減益

業種 総合通信サービス

年間配当 2.66USドル

配当利回り 6.62%

前回2024/01/23 21:02 決算が発表

本決算は-0.3%減収、減益

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/15 07:58

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/04/22)5営業日前銘柄
ノースウェスト・バンクシェアーズ(NWBI)
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です