日米相場での持ち株微動とまだ花粉症と

池中玄太 89.2㌔

10日は、スーパーと先日入れた部分入れ歯の調整で歯科医院という行動でした。

 

昨夜の米国株式市場の主要3指数はまちまち。ダウは小幅続落でしたが、

少しづつですが米国株総資産は回復しています。まだ含み損継続中。

売買できるほど自分の設定する個別銘柄の動きなし。

一方の 日経平均は反落で、保有株総資産は微減でした。

こちらも売買できるほど自分の設定する個別銘柄の動きなし。

とはいうものの少し3月権利落ちの銘柄が少しずつ落ちてきているので注視しています。

持ち株の中では、特にイオンモールが急落したことを日記には書いておこう。

 

最近はBSの経済番組を見るようになり。

そして日テレの昨日は、カズレーザーと学ぶで、

テーマは、まだ間に合う! 株で勝ち組になる方法 でした。

もう仕込みはずいぶん前に終わっているでしようね。

自分を鍛えぬくしかないということかな。

ここは、投資は千差万別ですと言葉を濁しておこう。

 

5月初めの米国株の配当金入金情報

 

業種 衣料品 & 服飾品の小売

年間配当 1.40USドル

配当利回り 3.58%

 

件名: 【米国株式】現金配当情報をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/04/10 07:13

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当情報をお知らせします。

──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2024/04/11
入金予定日:2024/05/01(現地支払日:2024/04/26)
配当内容 :一株につき0.350000USD
備考   :-
※発表内容は予定であり、変更される場合があります。
※入金予定日は国内の日付、その他は現地の日付です。
※配当単価は現地源泉徴収前の金額となります。
──────────────────────────

 

ということでお昼はスーパーで買ったお弁当

夕飯は、ペッパーランチ作りましたということで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です