まだ外食早いかな。日米とも保有資産少し回復。

池中玄太 89.2㌔

 

9日は、お寿司屋さんにむかいましたが、😨ガーン。

入学式でこどもの帰宅早かったのか、お寿司屋さん満席と待ちで満員御礼。

ということで弁当やさんに行きました。

写真撮るの忘れましたと日記には書いておこう。

 

今日は、久しぶりに証券会社からメールありませんでした。

昨夜の米国株式市場の主要3指数はまちまち。ダウは小反落で終了。

開始早々は良いかなぁと思いましたが、保有株総資産はなんとか少し上昇。

しかし含み損もあまり改善していません。

東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前日比426円09銭(1.08%)高で、

日本株保有総資産も少し改善しましたとも日記には書いておこう。

今日は売買なし。

とはいえ、あと少しで売買目標の値幅が近づいてきている銘柄があるので明日に期待。

さて、米国市場はじまります。

 

夕飯は、そばめし作りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です