昨年を思うと23年は良い年だったと思いますと日記には書いておこう

池中玄太 90.0㌔

29日は仕事でかなり疲れたので、連日のブログ休載を考えましたが、

31日から3日までは連日の深夜勤務でブログ休載するため、

一念発起いたしました。

大納会を迎えた29日の東京株式市場で日経平均株価は続落ということでしたが、

日本株総資産は連日増加で終了しましたが、売却3銘柄と新NISAを使った買付1銘柄を

指値注文入れましたが、ささりませんでした。

米国株式 はダウ最高値更新されましたが、米国株総資産は連日増加しております。

昨年を思うと23年は良い年だったと思いますと日記には書いておこう。

 

保有米国株の現金配当が発表

 

 

年間配当 1.24USドル

配当利回り 4.10%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/12/29 07:13

──────────────────────────
銘柄名  :フランクリン・リソーシズ
現地コード:BEN
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2024/01/02
支払日  :2024/01/12
配当内容 :一株につき0.310000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です