テプラのアプリは進化と配当金いろいろ

池中玄太 90.15㌔ ということで。

まんじゅう食べ過ぎたか。

 

テプラを昔所属していた会社で使用していましたが、

新規購入したテプラのアプリは進化していたのですね。

あんなこともこんなこともできるということで。

使いこなすということは大変ですが、逃げないようにしたいと思います。

 

昨夜の米国市場も高値更新でした。

保有株の総資産もアップしていました。

はやばや寝ていましたが、何事も起きず下がっていなかったので安心。

 

配当金いろいろてす。

ひな株保有銘柄の郵便は申し訳ないですが、

 

雪国まいたけ 1375 より

中間配当金計算書とうちゃくです。

ひな株で1株 偵察で入れていました。

中間配当金は、1株あたり1円 年間で2円

配当利回りは、0.21%  です。

支払確定日は、11月29日でした。

 

セイコーエプソン 6724 より

中間株主通信 中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり37円 年間で74円

配当利回りは、3.41%  です。

支払確定日は、11月30日でした。

 

ジャパンフーズ 2599 より

中間株主通信 中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり10円 年間で円

配当利回りは、2.31%  です。

支払確定日は、11月30日でした。

 

アドバンスクリエイト 8798 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権行使はスマート行使します。

 

 

年間配当 30円

配当利回り 3.85 %

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 【国内株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2023/12/02 07:51

■配当情報

銘柄名      :日本精工
銘柄コード    :6471
入金額      :1,196円
入金先      :証券口座の預り金(円)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です