東証続落、しかし保有株総資産は。中間配当金計算書とうちゃく。

池中玄太 90.1㌔

とうとうへんなところで安定してきた。

ごぼう茶をポットに作り飲むこと2日目。

 

今日は郵便屋さんの来る回ってくる時間が17時30分ころと

毎日まちまち。人で不足かな。

ひな株でも株式関係書類が届くので昨年より多い。

待っているのは、iDeCoの解約が成立する日はいつなのかとうこと。

 

さて4日のスタートは、東証続落、しかし保有株総資産は1万円くらいの減ですむ。

買付したい銘柄は指値を入れるが、1円差で成立せず。

1円でもこだわる。頑固爺。

と日記には書いておこう。

 

マネックスグループ 8698 より

中間配当金計算書と株主優待案内とうちゃく。

中間配当金は、1株あたり8円 年間で16円

配当利回りは、2.26%

支払確定日は、12月1日でした。

優待案内同封されていましが、ひな株なので資格なしということで。

 

 

ENEOS 5020 より

中間配当金計算書とうちゃく。

中間配当金は、1株あたり11円 年間で22円

配当利回りは、3.78%

支払確定日は、12月1日でした。

株主通信はウェブサイトでということで。

 

 

旭コンクリート 5868 より

中間報告書とうちゃく。

 

 

日本製紙 3863 より

株主通信とうちゃく。

 

 

米国株式の決算発表予定日

 

 

前回2023/08/03 05:33 決算発表は、

3Q決算は-31.7%減収、減益でした。

前回2023/09/07 20:09 決算発表は、

3Q決算は3.4%増収72.7%増益でした。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/12/04 07:15

■決算カレンダー(2023/12/04)更新銘柄
スター・グループ(SGU):2023/12/06
ABMインダストリーズ(ABM):2023/12/13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です