十二月の朔日餅は「雪餅」でした。ヤマダで優待券使用完了。

池中玄太 89.50㌔

1日は朔日餅

十二月の朔日餅は、この季節にちなみ、「雪餅」でした。

 

 

昨晩は、米国市場 ダウ年初来高値で前日比520.47ドル高でしたが、

保有株総資産は微増でした。

1日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落でしたが、

こちらも保有株総資産は微増でした。

1銘柄指値で入れ、その価額まで下がってきましたが、

売却する方は少なく、買付の順番まで回ってきませんでした。

 

国内株式の決算発表予定日

 

 

経常利益
直近の決算は9月8日発表の第3四半期 、経常利益: 256 百万円
対会社予想進捗率: 62.6 %

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/12/01 07:10

■決算発表日(2023/12/08)5営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

 

11月22日にネット注文しました

キングジムSR-R2500P テプラとうちゃくしました。

この機種店舗には置かれておらず、どの店舗もあまり力が入っていないような。

案の定、遅延のメールありましたが、使用する人はあまりいないのかなぁ。

説明書読むと2015年以前のテープカートリッジは使えないともあり、

もっていたテープはやはりはめ込むことはできませんでした。

まぁそんなことだろうとヤマダの株主優待券が4枚あるので、

テープカートリッジと清掃用品等合わせて購入。

税込み合計4914円で優待券2000円で2914円のお支払いとなりました。

テープはネットの方が安価だと思います。

さて、これからテプラ試さなきゃ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です