17日金曜日にダイヤモンドザイ1月号とうちゃくです

池中玄太 87.55㌔

なんとか88㌔以下をまずは堅持。

 

17日金曜日にダイヤモンドザイ  2024年1月号とうちゃくです。

表紙の人は菜々緒さんです。

ファッション雑誌になったのかと思いました。

新NISAを控えて、

買付しやすい5万円株

私もほとんど保有しているのは10万円以下の株です。

なかなか大型株となるとまとまった資金が必要です。

高配当株 株主優待株 爆上げ株 という観点ら記事が書かれています。

また、

中間決算速報 後半伸びる株

高配当株でかなえる 毎月配当生活!  では、

ペリカンさん直伝の高配当株と末永~く付き合うための5ルールは基本である。

付録に関してですか。

アルバイトの薄給なのでふるさと納税は興味なし。

 

先週は、久しぶりに日米保有株総資産と投資信託は良い状況で終了した。

とくに米国保有株がしばらく低迷していたので元気がもらえました。

iDeCoもいつ換金されても良いように、定期預金の元本保証型にスィッチングが完了。

あとは、口座入金の連絡待ち。

 

昭和の後半から彩ったスターが次々とこの世から姿を消されています。

命には限りがあることを改めて思い知らされます。

だから難しいことですが、今できることは後回しにしない、できない、と行動していきたいですね。

と日記には書いておこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です