17日はいい感じとホットマン優待と東京個別指導学院の配当金

池中玄太 87.70㌔

よくわからんが食後でも減っている。

 

17日は、内職で作った商品を観光地の職場まで納品。

母親をスーパーとシマムラと妹の嫁ぎ先のパン屋とにも送迎。

よく運転したと日記には書いておこう。

 

昨晩の米国市場は、ダウ平均は下がりましたが、保有株総資産と含み益は増えました。

こういう時は、いい調子だが、世界情勢はよろしくないので半信半疑。

本日の日経は反発。

保有している4銘柄が年初来高値をマーク。

日本たばこ産業 ヤマウラ ムゲンエステート ゆうちょ銀行 です。

業績反映しているのでいい感じ。

保有1銘柄の年初来安値は、秀英予備校。

日本株の保有総資産は、改善しました。

でも今年の最高値にはまだ届いていません。

ちなみに投資信託も総資産最高値となっております。

久しぶりに全投資項目は改善しています。

 

 

ホットマン 3190 より

株主優待品とうちゃくです。

1単元の保有ですので、

1,000円分のJCBギフトカードとなります。

配当利回りがもう少し高ければ買い増しして、

3単元となると2,000円分のJCBギフトカードとなるのですが。

含み益が1万円以上あるのでよしとしています。

東京個別指導学院 4745 より

株主通信 中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり8円 年間では、16円

配当利回りは、3.32% です。

 

追伸、最近 楽天証券からのメールがないと思っていたら、

こういうことでした。残念。

【復旧済】一部のメール(配当金・銘柄情報通知サービス)が配信されない事象について

11月13日~11月16日において、以下のメールが配信されない事象が発生しておりました。

■対象のメール
・配当金の入金をお知らせします
・銘柄情報通知サービス

本日(11月17日)分より配信いたします。
なお、送信されなかった11月13日~11月16日の上記メールの再配信はございません。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です