昨年取得した丸三証券の株主優待とうちゃくで仲間入り。

中居正広のキャスターな会

初歩から聞きたい投資の疑問みました。

と日記には書いておこう。

感想はご想像にお任せします。

 

昨年取得した丸三証券の株主優待とうちゃくしました。

ブロガーさんが掲載されていて、仲間入りできました。

山本山ののり初めて食べるかもしれない。

CMは子供のころから見ていましたが。

田舎あるあるで 海苔 てよくもらっていたので・・・

 

 

先月から月6回くらいの出勤になったので、

生活のリズムを作りたいと思っていますが、

なかなか作れないですね。

ただ涼しくなったので、身の回りの整理整頓と清掃を少しずつ、

このブログは、ホームぺージのブログをコピペで同時掲載しています。

ホームページも今整理しています。

そして、料理も少しやる気がでてきた今日この頃です。

このまま時が過ぎないようになまけものにはならないよう気を付けたい

とも日記には書いておこう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です