ダイヤモンドザイ12月号とうちゃくです

つきなみに、早いものでダイヤモンドザイ12月号ですね。

夕方の郵便で19日にとうちゃくしました。

私が購入している雑誌は、これだけです。

 

午前中に投稿予定が、カレー作りと電話でこの時間になりました。

 

表紙は、福田沙紀さん。

残念ながら印象に・・・。

でもよく見ているドラマには出演していたらしい。

 

さて、iDeCoの売却で、それ以降の投資をどのように分散していくか。

なるべく元本を大事にして、連続高配当株も視野に入れて行動していく。

ベストタイミングの配当入門ですね。

61歳ということで、ぼけないうちに

この年齢での投資の仕方を積み上げていきます。

付録は、このところ新NISAで続いてますね。

どのように使うかは、個人の判断と今の立ち位置ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です