イオンの株主優待返金引換証とうちゃくとオーナーズカードがアプリ版で

私もイオンの株主優待返金引換証とうちゃくしましたので、

掲載に参加させていただきます。

私よりも母親が家族カード使用してくれてますので、

この金額です。

返金取扱期間開始は、10月21日からとなります。

 

 

財布からまた1枚カード削減できます。

オーナーズカードがアプリ版で10月から使用できるとのこと。

 

 

さて、命名をiDeCo卒業大作戦とでもしましょうか。

まずは、分散投信した5つの1つ野村DC国内株式インデックスFの解約が成立で

待機資金に入れられていました。

1,181,422円で12日の数値通りでした。

目標は、分散投信の5つの合計で12日の時価評価額9,041,414円が基準です。

 

 

来月入金されたときにまずは何をするか。

国民年金の任意加入制度で

失業中の全免除期間中と学生時の未払期間の納付を毎月しておりますが、

年金事務所に行き、残りの金額を一括で支払うことができないか相談に行きます。

できるだけ毎月の支払いをスリムにしたいと思います。

かっこよく言えば過去の清算ですかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です