新型コロナワクチン接種券届きましたと米国保有株は含み損増

12日に1年ぶりに新型コロナワクチン接種券届きました。

前回は、昨年10月30日で、接種回数は4回目でした。

今回は、オミクロン株(XBB.1.5)に対応したワクチンです。

早速、ネット予約で、わずかに空きがあり、今週日曜日接種できます。と

接種は希望者のみで費用負担はないのでと日記には書いておこう。

ちなみに4回目接種時は、副反応はなかったと記憶しております。

 

 

13日は、iDeCo  と 投資信託は、資産上昇。

米国保有株は、含み損増。

日本保有株は、含み益減しいう結果でした。

さて、iDeCo の 売却作戦ですが、

まずは、現在の分散投信銘柄をスイッチングし、元本保証銘柄にする結果ですが、

取引結果が出揃うのは、10月16日の午後10時ころ以降ということです。

12日午前10時までに売却入れましたので、

国内投信は、12日の、外国投信は、13日の数値なので下落前ら逃げられたと思いますが、

もう矢は放たれたぞ ということで結果は受け入れたいと思います。

リア王のセリフですが、小学生の文化祭でリア王を演じたことを思い出しました。

今は亡き先生が私の背中に隠れて、一応は暗記していましたが、

一生懸命小声でセリフをおっしゃってくれていたのを思い出しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です