あと32ケ月で iDeCoと国民年金の満期となります

今週も3日間経過

この期間中は観光地でのアルバイトでした。

売買の銘柄7ついれておりますが全く約定しておりません。

今日で iDeCo  投資信託  日本株総資産 の含み益はなぜか最高値に近づいてきています。

明日の iDeCo  投資信託 の更新が少し楽しみにもなっております。

 

国民年金の任意加入制度を使用して、

さて、あと32ケ月で iDeCoと国民年金の満期となります。

それまでは何としても働かなければとも思っていません。

流れに身を任せたいと思います。

その時の対処法はいくつも頭に入れておくことが慌てずに済むと思います。

 

ということで体力回復と今夜の米国株のはしりを見るため少し睡眠します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です