米国株の9月入金の配当が発表と予想はよそうということで

昨日、iDeCo と投資信託の含み益が24日に過去最高になるかもと予想しておりましたが、

その淡い期待もむなしく飛び散りました。

逆に微々たる下げとなりました。

捕らぬ狸の皮算用 予想はよそうということで。

 

日本株の総資産は、野村口座は過去最高の含み益更新も楽天口座は多少の含み益改善にとどまる。

 

引き続き 7銘柄の売買銘柄を指値でいれたおりますが、こちらも未約定。

でもぶれないで決めた指値で入れていきたいと今は思います。

 

来月は、ほぼ10年ぶりに半径15㌔の生活圏から県外に出ます。

およそ片道540㌔の道のりです。

幼稚園での祖父母参観ということで。

見るだけならいいけど。身体は動かんぞよ。

1歳の時に1回会っただけで、コロナ禍は帰郷拒否。

長女は5歳 長男は3歳。

こんなおじいちゃんいやだと泣かれるのを楽しみにしています。

不審者おじいちゃんの登板です。

息子と車で珍道中となります。

 

米国株の9月入金の配当が発表されております。

いずれも高配当銘柄です。

 

クロノス・ワールドワイド

 

年間配当 0.76USドル

配当利回り 9.39%

 

ケロッグ

 

年間配当 2.40USドル

配当利回り 3.94%

 

クラフト・ハインツ

 

年間配当 1.60USドル

配当利回り 4.77%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/08/24 07:26

──────────────────────────
銘柄名  :クロノス・ワールドワイド
現地コード:KRO
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/08/31
支払日  :2023/09/14
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :ケロッグ
現地コード:K
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/08/31
支払日  :2023/09/15
配当内容 :一株につき0.600000USD
備考   :-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :クラフト・ハインツ
現地コード:KHC
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2023/08/31
支払日  :2023/09/29
配当内容 :一株につき0.400000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です