15日も米国株を約定し配当金で買付し、配当をいただくということで

15日も米国株を約定

ニューヨークダウ続伸し7カ月半ぶり高値でしたが、持株は上昇せず、

買付できる範囲に株価が下がってきたので、指値を入れておき、

数株ですが就寝後に約定していました。

配当金で買付し、配当をいただくということで。

 

まったく、物欲が湧かず ライザップもMRKもPOINT持ち越しとしました。

使用しているものも長持ちしていることもありますが、

まずは、持っているものを使い切る食べきるということですね。

これが大変なんですね。

田舎で両親健在で、いろいろな方からの頂きものが増え続けていくので。

だから優待品はなるべく食品を避けています。

 

B&Gフーズ(BGS)

業種 食品加工

2023/05/05 05:08 決算発表は、

1Q決算は-3.9%減収-85.6%減益

年間配当 0.76USドル

配当利回り 5.66%

 

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/07/15 03:22

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0346
銘柄名(銘柄コード):B&Gフーズ(BGS)
口座・売買:特定・買付
決済方法:外貨
約定単価:13.2米ドル
約定数量:1株(口)
約定日時:2023/7/15 3:21

 

 

昨日に引き続きベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)

業種 総合通信サービス

2023/04/25 19:53 決算発表は、

1Q決算は-1.9%減収7.2%増益

年間配当 2.61USドル

配当利回り 7.53%

 

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/07/15 04:45

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0347
銘柄名(銘柄コード):ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:34米ドル
約定数量:4株(口)
約定日時:2023/7/15 4:45

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です