オリックスより 選択したふるさと優待品もうとうちゃく

オリックス 8591 より

選択したふるさと優待品

フライパンセットが、はやばやとうちゃくです。

やはり今回も食品以外の選択としました。

メイン食材とソースとかスープとか副菜とか同時に作れるということと、

三口コンロなので使い勝手よさそうです。

少し持ってみましたが軽そうです。

意外とでかい箱で到着しました。

 

来年3月の優待で最後ですが、

株主構成みても外国の方多いですよね。

 

<外国>39.2%<浮動株>12.8%
<投信>13.0%<特定株>43.7%

 

配当期待しましょう。

 

 

明日から三日間お仕事です。

暑さに慣れるため日中はエアコンつけていません。

サーキュレーターはつけてます。

閑静過ぎる住宅地なので、2階は日中は日光当たりっぱなし。

その分、1階にいる両親の部屋は涼しく感じます。

さて、物欲がないと申し上げましたが。将来的には、携帯用の太陽光パネルを屋根に広げて、

蓄電したいと思います。何でも出始めは高いので、

価格競争で気軽に購入できるまで待ちたいと思います。

「鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす」

太陽を利用してやるという暑さへの逆恨みと思ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です