久し振りに米国株数株増資と日本株は指値の株価でも約定できず

上がったり下がったりラジバンダリーのマーケット。

こういう時こそ長期投資なのですが限られた命の中で

前に進むことを忘れてはならないと自分に言い聞かせて、

全集中。

日本株も指値いれており、その株価まできたのですが、

注文されている方が多く、なかなか約定しません。

頑固者が多いということか。

自分に厳しい人が多いということですね。

 

楽天証券の口座の配当金で数株ですが増資しました。

米ドル建てでは楽天ポイント使用ではませんが、

円で買うと楽天ポイント使用できるので2つに分けて買付。

 

米国株のベライゾン・コミュニケーションズ を約定。

 

業種 総合通信サービス

2023/04/25 19:53 決算発表は、

1Q決算は-1.9%減収7.2%増益ということでしたが。

年間配当 2.61USドル

配当利回り 7.48%

 

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/07/14 02:05

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0344
銘柄名(銘柄コード):ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)
口座・売買:特定・買付
決済方法:外貨
約定単価:34.65米ドル
約定数量:3株(口)
約定日時:2023/7/14 2:04

件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2023/07/14 02:18

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0345
銘柄名(銘柄コード):ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:34.6米ドル
約定数量:5株(口)
約定日時:2023/7/14 2:18

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です