ロングライフホールディングス公開買付関係書類がとうちゃく 

世の中いいことばかりとはかぎりません。

この市場の陰では、

 

ロングライフホールディングス 4355 より

公開買付関係書類がとうちゃくしました。

もちのろん含み損あります。

優待結局もらえず500株保有で現在マイナス56,100円と現在なっております。

今思うと無謀な投資でした。そして勉強になりました。

まだこういう銘柄まだ少し持っています。

コロナで回復で遅れる銘柄ですから残念ですが。

売却の方法考えます。

 

特定健康診査受診券とうちゃくしました。

今まで役場からの受診券では受診したことがないので

今回は前向きに受診したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です