アジュバンホールディングス株主優待品

観光地でのお仕事でしたが、最近はなにか観光客の減少傾向が見られます。

梅雨だからではなく晴天の日も少なく感じます。

特に平日は比較的若い人、平日は年配の方ということか。

 

また昔は梅雨の時期は雷鳴がありましたが、

まったくですね。

 

月曜火曜仕事ですので、日中はマーケット見ることはできませんが、

少し、ささりそうもない指値を入れて様子を見たいと思います。

残念ながら単元未満株は、リアルタイムでしか買付したくないので除外ですが。

 

 

もう皆さんブログで紹介されてますが、

アジュバンホールディングス 4929 より

株主優待品とうちゃくです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です