佐藤商事の決議通知と期末配当金と勉強不足

今週も日本市場は終了で今晩の米国市場を残すのみ。

あまり以前のように持ち株の大幅な下げはなくなり、いい感じに下げています。

こういうなかでもお得な銘柄を約定されているブロガーさんが多々いらっしゃり、

勉強不足を痛感しました。

高配当銘柄を中心に単元未満株、単元株の銘柄を追っていきたいと来週は思います。

ただ日曜日から火曜日まで仕事ですので、単元未満株は無理かな。

 

ちょっと湿気にやられ、過去のむち打ちの症状がでて、

薬服用と湿布でかなり回復してきました。

窓を開放して涼しくていい気持ちなのですが、湿気には体が敏感に反応します。

年寄りあるある古傷が痛むということで、くれぐれも古傷をつくらないように。

 

佐藤商事 8065 より

株主総会決議通知 株主通信ウェブサイト掲載通知 期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株につき38円 年間では増配の67円

配当利回りは、4.50%

直近の決算は5月9日発表の本決算 、経常利益: 6,719 百万円
対会社予想進捗率: 106.7 %
次の決算は第1四半期決算で発表は8月上旬 を予定。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年8月1日でした。)

 

キンドリル・ホールディングスの決算発表予定日

 

業種 IT サービス & コンサルティング

2021年9月、IBMからのスピンオフとして世界最大のマネージドインフラサービス企業「キンドリル」が誕生

2023/05/17 05:30 決算が発表

4Q決算は-4%減収、減益

無配

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/06/23 07:15

■決算発表日(2023/06/26)1営業日前銘柄
キンドリル・ホールディングス(KD)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です