株主関係書類を精査していますと米国保有株総資産の含み益はアップ中 

米国市場は小動きでした。

買付発動はなし。保有株総資産の含み益はアップしました。

こういう状況は、iDeCoと投資信託には良いので明日の数値に期待してます。

日本市場も今のところ米国市場と同じような動きですね。

単元未満株を狙っていますが、心ときめきません。

 

ペイペイ資産運用もプラ転までいいところまできていますが、

これは、今の市場の動きそっくりなんです。

 

さて、月曜から届き始めた株主関係書類を精査しています。

議決権のスマート行使は楽です。

外出しなくてすみます。

基本長期保有を目的で銘柄買付していますので、

確認だけです。

 

丸三証券 8613 より

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

第1号議案 剰余金処分の件では

期末配当金は、1株につき7円

中間配当金は、1株につき5円 で 年間配当は、1株につき12円

配当利回りは、2.89%

剰余金の配当が効力を生じる日 6月23日

現在400株保有中で含み益あります。

議決権は、スマート行使しました。

 

佐藤商事 8065 より

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

第1号議案 剰余金処分の件では

期末配当金は、1株につき38円

中間配当金は、1株につき29円 で 年間配当は、1株につき67円

配当利回りは、4.74%

剰余金の配当が効力を生じる日 6月21日

現在100株保有中で含み益あります。

議決権は、スマート行使しました。

 

住友化学 4005 より

株主の皆さまへ と 期末配当金計算書とうちゃくです

単元未満 25株保有しています。

期末配当金は、1株につき6円 年間で18円

配当利回りは、2.82%

剰余金の配当が効力を生じる日 6月1日

含み損あります。

まずは業績の回復を待ちます。

 

野村ホールディングス 8604 より

報告書 と 期末配当金計算書とうちゃくです

単元未満 25株保有しています。

期末配当金は、1株につき12円 年間で17円

配当利回りは、3.31%

剰余金の配当が効力を生じる日 6月1日

含み益でてます。

 

ビーアールホールディングス 1726 より

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

第1号議案 剰余金処分の件では

期末配当金は、1株につき6円

中間配当金は、1株につき6円 で 年間配当は、1株につき12円

配当利回りは、3.13%

剰余金の配当が効力を生じる日 6月19日

現在200株保有中で大きく含み益あります。

議決権は、スマート行使しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です