インテル配当金入金とこの市場の動きでiDeCoと投資信託は、拠出以来の最高益

月曜火曜の観光地でのアルバイト任務完了です。

普段使わない筋肉を使うので回復に1日かかります。

昨日開封した株式関係書類と今日とうちゃくした株式関係書類は明日対応します。

単元未満株も議決権がないだけで、株式関係書類はとうちゃくしています。

なんとか今日は、米国市場をできるだけウォッチしていきたいですが、

体力回復優先します。つまり睡眠学習になる予定。

 

やはり、この市場の動きで、iDeCoと投資信託は、拠出以来の最高益がでました。

個別日本株の総資産の評価損益は横ばい、米国株の総資産は評価損益は200㌦弱マイナスですが、

全総資産は、上昇中です。これが分散投資というものですね。

 

今月最初の米国株の配当金は、

現在、株価が低迷しているインテルです。

 

 

業種 半導体 製品や技術の設計と製造

4月27日(現地時間)1Q決算は、-36.2%減収、減益

配当も減配中です。

年間配当 0.50USドル

配当利回り 1.67%

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2023/06/06 07:22

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :インテル
コード/ティッカー:INTC
入金額      :6.75USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です