ベライゾンの現金配当が発表とiDeCoと投資信託は明日良い数字が

とうとう2,014年の娘らもらったタブレット。

電池は3日くらい持つように復活したのに

唯一入れられた野村の投資アプリFINTOS!が

アプリのアップデートでこの機種とバージョンに対応しなくなり、

タブレットは、

インターネット接続のみで証券会社とのやりとりとなってしまいました。

時代は進んでいっているという世の常とうことで。

 

今日明日は観光地でのアルバイトです。

少し人出が少なくなっているのかなぁ。

各地でイベントも開催されていることもありますね。

 

少し株式関係の封筒が来ているのでブログ投稿してから開封したいと思います。

 

明日は、iDeCoと投資信託は明日良い数字が出てくると思います。

なんせこの二つの結果はタイムラグありますから。

ただ、今日の米国市場も見ておかないと

 

日本株の保有株全資産の含み益は増えましたが、まだ今年の最高益を抜いていません。

冷めた目で見ています。

異国の方が投資されている株をほとんど持っていませんので。

 

とはいえ、今は配当金の入ってくる良い季節です。

 

ベライゾン・コミュニケーションズの現金配当が発表

支払日は8月ですが、いただけるということで。

業種 総合通信サービス

消費者、企業、政府機関に通信、情報、娯楽製品とサービスを提供

2023/04/25 19:53 決算が発表 1Q決算は-1.9%減収7.2%増益

年間配当 2.61USドル

配当利回り 7.55%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/06/05 07:21

──────────────────────────
銘柄名  :ベライゾン・コミュニケーションズ
現地コード:VZ
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/07/07
支払日  :2023/08/01
配当内容 :一株につき0.652500USD
備考   :-
──────────────────────────

 

ABMインダストリーズの決算発表予定日

業種 業務支援サービス

施設、インフラ、モビリティの統合ソリューションを提供する会社

前回は2023/03/08 21:07 決算発表 1Q決算は2.8%増収-49.3%減益

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/06/05 07:18

■決算発表日(2023/06/06)1営業日前銘柄
ABMインダストリーズ(ABM)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です