今日も含み益に影響なし。ヒューマンHD 新田ゼラチン 日本製紙 明るい兆し

二日間の仕事の後は、体調を整えるのが大変です。

年寄りあるあるの健康の話でした。

しかし、暑くなったり寒くなったりラジパンダリーですね。

インフルエンザもはやるわけですね。

 

今日は最初から最後まで相場を見ながら少し清掃、ネットサーフィンしました。

前場に少し下がりかけた銘柄の単元未満株買付企みましたがあえなくUターンし約定ならず。

楽天証券で取り扱われている単元未満株のリアルタイムでの取引銘柄は、

結構値動きが激しい銘柄の取り扱いで、日経平均に選択される銘柄とみられます。

 

米国市場、日本市場ともに少しずつ下がっていますが、

平均株価に選ばれる株を持っていないため、あまり含み益に影響なし。

iDeCo、投資信託もあまり影響なく今日は終了ということで。

 

持ち株の中では、ヒューマンホールディングス 2415 が含み益出るまでまであと少し、

いろいろ発表していますが、どこに落ち着くのか。

新田ゼラチン 4977 久しぶりに含み益でています。

日本製紙 3863 は今日は下がり含み益マイナスになりましたが、

来期に明るい兆しがでてきたということで。

 

さて、今宵の米国市場は水曜どうでしょうか。

 

そして、特捜9 本日の展開はいかに。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です