KRO の現金配当が発表 BKE の決算発表予定日 持ち株の株価の振れが小さい

米国市場の影響で少し落ちるかなと思って身構えていたのですが。

朝の本当に最初だけ、証券口座に慌てて入金しましたが、後の祭り。

買付したい銘柄は、反転していきました。

昨日に引き続き、iDeCo、投資信託、日本株米国株の保有総資産は少しマイナスとなりましたが、含み益堅持。

持ち株の株価の振れが小さいですね。

その点では米国株も日本株も同じような状況。

明日は、日中仕事ですので存念ですが離脱です。

観光地は、雨天となると閑散の度合いが著しくなります。

これからお天気が観光地にとっては不順が続きそうです。

 

息子が帰ってから、さらに何か食べたいとか外出したいとかなくなりました。

次回、息子が来た時に備え、グルメの情報は収集していますが。

今日は、私のではない車10日くらい運転してないので保全のためイオンに行きました。

ただし、まったく買い物なし。

ついでに母親に頼まれたワオンカードへのポイントチャージに。

 

 

KRO の現金配当が発表

 

年間配当 0.76USドル

配当利回り 8.96%

評価損益少しマイナスで推移しています。

 

クロノス・ワールドワイド(Kronos Worldwide Inc)は、多様な用途で使用される基礎工業製品である付加価値のある二酸化チタン顔料(TiO2)の製造・販売を行う会社。

クロノス・ワールドワイド、1Q決算は-24.3%減収、減益 5月3日(現地時間)

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/25 07:21

──────────────────────────
銘柄名  :クロノス・ワールドワイド
現地コード:KRO
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/06/02
支払日  :2023/06/15
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

BKE の決算発表予定日

こちらも評価損益マイナスです。

 

バックル(Buckle Inc)は、若い男性と女性向けのカジュアルアパレル、フットウェア、アクセサリーの小売業者。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/25 07:16

■決算発表日(2023/05/26)1営業日前銘柄
バックル(BKE)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です