FINTOS! アブリに保有銘柄を入力完了 息子の誕生月

FINTOS! アブリに保有銘柄を入力できました。

これで疲れている時に横たわりながら少しは勉強できると思います。

睡眠学習にならないよう要注意ですが。

今日から2日間は観光地でのお仕事ですので、

日中はマーケットあまり触れることができません。

こういう時は、ひな株の売買には適しません。

 

EDの現金配当が発表

年間配当 3.24USドル

配当利回り 3.27%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/15 07:27

──────────────────────────
銘柄名  :コンソリデーテッド・エジソン
現地コード:ED
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/05/16
支払日  :2023/06/15
配当内容 :一株につき0.810000USD
備考   :-
──────────────────────────

KDの決算発表予定日
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/15 07:23
■決算発表日(2023/05/16)1営業日前銘柄
キンドリル・ホールディングス(KD)

 

15日に息子がりますので、二人でお誕生日会ということで

焼肉きんぐにオープン前に到着。

日曜日なので覚悟したけど店内予約で9番目くらいでしたが、

すぐ着席できました。

都会とは違うんですね。

いつもならランチコースですが、きんぐコースにしました。

私はシニアなので500円割引です。

コロナで活躍したロボットもちょっと脇役に。

今後は、採用が難しい地域では活躍すると思うのでひとまず休んでくださいね。

【名物】きんぐカルビ

【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜

韓国発!!プリンクルパウダーポテト

ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー 〜チョコチュロス〜

 

と日記には書いておこう。

ペイペイ支払いで

付与予定 32point

ペイペイステップ0.5% 32point

でしたとも日記には書いておこう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です